ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 進化カップで調子に乗りすぎた!!!

2022-10-09 | ポケモンGO

昨日はメガギャラドス・レイドデイでしたが、トレーナーの皆さんは楽しめましたか?

実は、小生はこのイベントを知りませんでした。

色違いが実装されたゼルネアス・レイドが始まらないのか調べていて、気付きました。

急いで朝食を食べ、地元公園へ行きました。

が、いつもいるフレンドたちがいません。

仕方なく帰宅しようとしていたら、小学生低学年と思われる子どもとその親がレイドジムに入りました。

そこで、この親子と2戦行い、都合4戦行いました。

うち1戦は、トレーナーレベル38のトレーナーと2人討伐を行い、29秒残しで勝利。

夕方からは、ゼルネアス・レイドを2戦。

色違いは出ませんでした。

進化カップは、5セット行いました。

1セット目、5勝。報酬ポケモンは、ベロリンガ。

ここで、バトル連勝記録を意識してしまいました。今シーズンタイ記録の連勝「13」。

2セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、プルリル。

連勝記録は「14」でストップしました。

3セット目、2勝3敗。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ミルタンク。

5セット目、5敗。

トータル245勝235敗。

簡単には勝たせてくれませんね。

次のパーティを考えなくては。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 MLプレミアクラシッ... | トップ | ポケ活 気になる進化カップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事