ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 駆け込みSLリミックス!!!

2021-12-14 | ポケモンGO

結果からお話ししますと、

ランク18になりました。

勝敗は、90勝90敗。

最終パーティは、ドラミドロ、スリーパー、ユキメノコ。

1セット目、2勝3敗。

2セット目、5敗。

3セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、コジョフー。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、コジョフー。

トータル勝ち越しを目指して、3勝2敗を狙いました。

が、2連敗。

そこからの2連勝、でしたが、最後のSLリミックスは負けました。

「読み」間違いをしました。

また、一時GOバトルを離れます。

頃合いを見て復帰し、ランク21、ACEメダルは目指します。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 SLリミックス間もな... | トップ | ポケ活 ナイアンに愛されて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事