ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ジュラ活 ドローンセッションでダーツがなくなる!!!

2018-10-26 | 息抜き

毎日のように打撃イベントがあるのは、楽しいですね。

特に、ハロウィンイベントで恐怖ストライクという打撃イベントがあります。

バトルに勝利すると芳香カプセルが貰えるんですが、

その中で、

ハロウィン芳香の中身が小生にとって激熱でした。

効果時間が20分間ですので、2分間隔で恐竜が出現します。

小生の場合、

スピノサウルスから始まって、

ゴルゴサウルス

アロサウルス

スピノサウルス

ベロキラプトル

アロサウルス

タニコラグレウス

アロサウルス

タニコラグレウス

の順に10体の恐竜が出現しました。

9番目のアロサウルスの時、残りのダーツは4本となってしまいました。

DNA60を獲得しましたが、もう1本撃てる状況でした。

したがって、最後のタニコラグレウスには何も出来ずに時間だけが過ぎていきました。泣!!!

しかし、9回のドローンセッションすべてで「やったぞ!」の評価が出ました。

この芳香カプセルのおかげで、

ゴルゴスクス

がレベルアップできました。

早速、アリーナバトルに復帰させ、ティラノサウルスを見事撃破しました。

現時点のトロフィー獲得数は2785とダウンしましたが、

充実した1日でした。

まだ、他の打撃イベントで獲得した「強力芳香カプセル」が残っていますので、

開封が楽しみです。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 ギラティナレイド | トップ | ジュラ活 昨日の反省  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事