ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 ミカルゲタスク3連発、結果は!!!

2020-11-04 | ポケモンGO

ハロウィンイベントも残すところ10時間余り。

トレーナーの皆さん、ポケモンボックスの整理はしましたか。

伝説ポケモンやレアポケモンを整理して、「ふしぎなアメ」を2個貰いましょう。

昨日は、ミカルゲタスクを3個引いたのですが、

結果は、残念でした。

フレンドの中には、3体も色違いをゲットした人がいました。

しかし、拾う神がいました。

ついに、ヨワマルの色違いを自宅湧きでゲットしました。

昨日は、ゴースの色違いを引いていたので、「終わった」と思っていただけに、嬉しかったですね。

「赤いたまご」ですが、一昨日、無料ロケットレーダー3枚を使い終わっていたことを忘れて、

たまご枠を空けて待っていました。

気球に乗ってきたのが、したっぱだったので、そこで気付きました。

2日を費やして、「赤いたまご」を割りました。

結果、ヤブクロン。

その補充を先程終えました。

そろそろ。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 前を向くしかない?!! | トップ | ポケ活 GOバトル・シーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事