ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 GOバトル一時的復帰!!!

2021-02-02 | ポケモンGO

レベルアップして少し気が抜けてしまいました。

そこで、レベル45にアップした時の「レベル45チャレンジ」のタスクを進めることにしました。

GOバトルは、プレミアカップに参戦しました。

なぜなら、シーズン6前半で編成したパーティが残っていたからです。

その中のどのパーティを使うのか、少し迷いましたが。

選んだのは、ツンベアー、ラグラージ、トゲキッスのパーティ。

このパーティは、いってらっしゃいボーイの動画を参考に編成していたものです。

ハマレばそこそこ勝つパーティです。

ツンベアーを使うことで意表を突くことも出来ます。

4セット行いました。

1セット目、2勝3敗。

カイリキーの初手が多かったので、ラグラージを初手に持っていきました。

2セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ロコン。

3セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、ユキカブリ。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ロコン。

ここで、時間切れ。

レベル45チャレンジの「GOバトルリーグ対戦を45回する」のうち、20回終了しました。

残り25回です。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 来たぁ~っ!!!レ... | トップ | ポケ活 CP1500以下のポケモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事