ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

本日はアナログで!

2014-02-08 | ロック

大雪が心配されていましたが、小生の住んでいる地域は朝から小雨が降っていました。

ターン・テーブルに乗ったままの

カウント・ベイシー『Basie Jam#3』(パブロレコード MFT1121)

のB面、A面と聴き、これはこれで良いのだが、もっと熱い音を聴きたいと

マイルス・デイビス『We Want MILES』(CBSソニー 36AP2350~1)

大のお気に入りB面、C面と聴き進み、体と心が温まってきました。

山下達郎『GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA』(AIR RAL-8803)

のB面「WINDY LADY」「BOMBER」で準備が整いました。

先月末に届いた

エリック・クラプトン『unplugged』(Reprise Record 9362-49869-3)

の1枚目A面からスタート。

180g重量高音質限定盤。

アコースティック・ギターのキレのいい音。

B面3曲目「layla」が始まってすぐ、不覚にも寝込んでしまいました。

音量を上げても心地よい。至福の時。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四人囃子 | トップ | 今日はデジタルで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック」カテゴリの最新記事