ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 クリムガン・ソロレイド!!!

2021-12-07 | ポケモンGO

「リュウラセンの塔の謎」イベントが始まりました。

コレクションチャレンジは、トレーナーの皆さんの多くの方が完了していると思います。

「ビブラーバ」がニアバイから消えてから、しばらく苦戦しましたが、

ポケモンが多く出現する公園周りの途中で捕獲でき、完了しました。

新実装のクリムガンに色違いも同時実装ということでしたが、通常。

実は、この少し前にクリムガンにソロで挑みました。

レイド残り時間108秒で「黄」ゲージ、残り時間84秒で「赤」ゲージ。

残り時間51秒で撃破しました。

当方のバトルパーティは、おすすめパーティ。

パルキア、レックウザ、ディアルガ、ディアルガで撃破しました。

こちらも通常色でした。

トレーナーレベル50に到達しているフレンドは、すでに色違いクリムガンを相棒にしています。

さて、SLリミックスは4セット行いました。

パーティは、ゴルバット、スリーパー、カビゴン。

1セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、チョンチー。

ランク4にアップ。

2セット目、5勝。報酬ポケモンは、マグマラシ。

ランク5にアップ。

3セット目、2勝3敗。

ランク上位者に3連敗して心揺らぎましたが、パーティはそのまま続行を決断。

ランク6にアップ。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、コジョフー。

ランク7にアップ。

GOバトル参加を遅らせているため、何とか順調に進んでいるため、ここで終了しました。

また、明日。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 ボスゴドラ・ソロレ... | トップ | 2年ぶりのariyama-na-yoru-d... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事