ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

再開(再会)です!!!

2011-06-04 | 息抜き

1年振りに再開です。

どうしていたかと言いますと、

我がオーディオシステムが不調だったんですね。

今も不調ではあるんですが、たまに言うことを聞くようになりました。

1年前、田中伊佐資氏の著書「ぼくのオーディオ ジコマン開陳 ドスンと来るサウンドを求めて全国探訪」を読んでいました。

そんな時に、我がオーディオが不調に陥ったんです。

寝ても覚めてもオーディオのことばかり考えていました。

「ジコマン開陳」を読み返し読み返しして、2か月に1度というくらい読み返していました。

その間に、寺島靖国氏著書「一歩前進三歩後退JAZZオーディオ魔境の旅」も読みました。

高級オーディオにも不調があると知って、開き直りができました。

あるゆるツマミを強引に切り替えて、力技で言うこと聞かせることに成功しました。

というわけで、再開と相成りました。

引き続き、こんな締りのないサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に見た映画 | トップ | ジャズ喫茶誕生物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事