ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 GOバトル、「奥の手」発動!!!

2022-10-12 | ポケモンGO

「進化カップ」は、14日(金)午前5時までです。

残り3日となりました。

レート1900の前後を行ったり来たりが続いています。

何か打開策はないか、YouTubeを見ました。

ラッキーが使えるのか。

一度は強化・使用を断念しています。

複数のトレーナーが使用している。しかも、レジェンドを目指して。

「ほしのすな」は不足していますが、決断しました。

今ある「ほしのすな」を投入し、ポケモンをできるだけゲットし、「ほしのすな」を稼ぎました。

昨日の「スポットライトアワー」はまさに「ほしのすな2倍」のボーナス発生。

すでに、4セットは済んでいますが、スポットライトアワー後に強化して5セット目を行いました。

パーティは、サマヨール、ヤルキモノ、ラッキーです。

結果です。

1セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、キャモメ。

2セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、ブラッキー。

3セット目、1勝4敗。バグ発生による自動的「負け」を含みます。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、コジョフー。

5セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ラルトス。

ラッキー登場までのバトルが「キモ」です。

ラッキーはまだ「強化中」です。しかも、100%でもなく、最高の相棒でもありません。

あと3日、どうなりますか。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 GOバトル、勝ちをあ... | トップ | ポケ活 GOバトル、進化カッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事