ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 テラキオンの色違いが欲しい!!!

2021-11-14 | ポケモンGO

通常ポケ活が続いていますが、テラキオンの色違い狙いは続けています。

しかし、テラキオンレイドのタイミングが合わず、不成立レイドも1回ありました。

ならば、GOバトルに掛けるしかないですね。

昨日も、カントーカップをフルセット行いました。

1セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、コバルオン。

2セット目、1勝4敗。

3セット目、2勝3敗。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、テラキオン。

5セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ゴチム。

そして今日、2セット行いました。

1セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、ビリジオン。

2セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ヒトモシ。

パーティは、主力が、カメックス、カイリュー、アローラベトベトン。

予備軍が、スリーパー、ゴルバット、カビゴン。

主力パーティが2連敗した時は、交代。

アローラキュウコンやフシギバナが多用されつつあります。珍しく、ハクリューと連続して対戦しました。

「環境」が微妙に変化してきてます。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 陳謝!!!GOバトル... | トップ | ポケ活 GOバトルの続き!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事