ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 メルタン色違い復刻!!!

2020-11-22 | ポケモンGO

トレーナーの皆さん、ブーバーコミュデイはいかがでしたか。

小生は、ほぼ自宅で行い、計3体の色違いをゲット出来ました。

すでに色違いは持っていましたが、高個体値を探しました。

通常のブーバーでも高個体値は出ませんでした。

イベント時間中に、色違いを含む2体を10まんボルトを覚えたブーバーンに進化しました。

夕食後、2回目の「ふしぎなはこ」を開封しました。

自宅でポケ活しているので、色違いは無理だろうと思っていました。

家風後25分位経過した時、やや赤みがかったメルタンが出たと思ったら、

キラリました。

おおよそ1年半ぶりの色違いメルタンです。

手持ちの色違いメルタンは、キラ交換やメルメタルへの進化でいなくなっていたので、

今回ゲットしたメルタンは、当分コレクション入りとなります。

「赤いたまご」ですが、今回は1個のみ割れました。

もう親戚づきあいみたいになった、ヤブクロンでした。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 アローララッタMAX強... | トップ | ポケ活 耳より情報 レベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事