ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 朝、アップデータしたら、アローラナッシーが現れた

2018-05-30 | 息抜き

YouTubeを見ていると、ポケGoイベントの通知がやや遅れて送付されるバグが発生しているという。

小生も同様で、今朝もアップデータを終了した後、イベント通知が表示されました。

ニアバイには、ナッシーの影が表示されていたので、サーチしたら、通常のナッシーが現れてバグ。

再起動を掛けたら、やっとアローラ姿のナッシーを発見。

早速、ゲット。

おっ!cp2341

攻撃サイコーのアローラ姿のナッシーをゲットしました。

その後、続けてプテラのソロレイドに挑戦。

今回は、36秒残しでゲット。

残念ながら、色違いは出現しませんでした。

参考ですが、今回のパーティは前回と変わりありませんが、ギャラドスcp3111を強化しcp3180に、サンダースcp2665を強化しcp2684として、レイドバトルに臨みました。

午後は所要のため名古屋へ。

用事を済ませた後、ポケGo聖地のひとつ、鶴舞公園(つるまこうえん)へ。 

レアポケモンや色違いポケモンには遭遇できませんでしたが、

アドベンチャータスクをいくつか取得してきました。

ますます、ポケ活中心生活に。

ではでは。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 アドベンチャーウィ... | トップ | ロックの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事