ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 ヌメラ・コミュニティデイ!!!

2024-06-09 | ポケモンGO

ポケモンGOのブログ・アップは久しぶりとなります。

なぜブログを更新しようと思ったのか、ですが、

今回のコミュデイで8体と久しぶりの多数の色違いをゲットしたからです。

うち1体はフィールドリサーチ産です。

色違いのヌメラ雌雄をヌメルゴンに進化させました。

その他、100%ヌメラと通常色1体のヌメラもヌメルゴンに進化させました。

また、バイザーをつけたナマケロの色違いをコミュデイ開始前の自宅湧きでゲット出来たので、ケッキングに進化させました。

GOバトルは、前シーズンをランク14で終えました。

通算60勝47敗でした。

今シーズンは、6勝6敗。ランク2にいます。

前シーズンから、GOバトルは楽しみたい時にだけ行うことにしています。

何か、面白いことでもあれば更新していきます。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード針の「針先」の話!!! | トップ | 6月9日 ロックの日。何を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事