ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 あれっ!突然カモがネギ背負っていた!!!

2020-06-17 | ポケモンGO

先程、午後10時、突然「影」が大量出現。

ハケンの品格が始まったところですが、「影」を追いました。

金のズリのみを使い、ハイパーボールでゲット。

なんと、ガラルすがたのカモネギでした。

さて、今日は、ゼクロムレイドの初日でした。

トレーナーの皆さん、いかがでしたか。

小生は、寝起き直後に、リモートレイドに入りました。

2人、5人、7人となったので、安心してレイド開始を待ちました。

が、しかし、ネットワークエラー。

レイドが開始できませんの表示。

再起動して戻って、間に合ったと思ったら、6人の姿が消え、1人だけに。

1人レイドで自分のパーティの実力を試すことに。

大体、1/4は削りました。

5人のトレーナーがいれば、ゼクロムを倒すことができるでしょう。

レイドアワーは2戦。

高CPではありませんが、2体無事ゲット出来ました。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに、「ジャズの日」を... | トップ | 時間20ミリの大雨の時は、ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事