ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

grotta

2015-02-07 | ジャズ喫茶

久しぶりに、地元のジャズ喫茶に行ってきました。

結構、立ち寄るんですが、お休み又は営業前でお店の中に入れませんでした。

今は、PCオーディオで流しているみたいなんですが、

ハイレゾなのかどうか判りませんが、落ち着く【音】で鳴っていました。

シンバルの余韻が心地よかったんです。

このお店は、大学生時代に知りました。

30年以上前のことです。

一時は閉店したとのことですが、今も昔の場所で、昔のままの店内でジャズを流しています。

おしゃべりもOKの気軽なお店です。

ただし、他の人への気遣いは忘れないでください。

久しぶりにジャズが聴きたくなってきました。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高ロックはアナログで聴く... | トップ | マイルスを聴け! 著者 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ喫茶」カテゴリの最新記事