ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ジュラ活 宿敵インドミナスレックス

2018-10-20 | 息抜き

これまでにインドミナスレックスと何回か対戦し、「クローク」を使用しない段階で大きなダメージを与えて倒したことがありましたが、

レベル17のインドミナスレックスを2体の防御型恐竜2体で倒すことができました。

いってらっしゃいボーイのYouTube動画を参考にしていますが、

インドミナスレックスが出てくるタイミングと対策恐竜が出るタイミングは偶然でしかありません。

それでも、少しは準備(対策恐竜のバトルチーム参加と強化)が必要ですね。

で、

その2体の恐竜は、

ともにエピック恐竜の

ノドパトサウルスとアマルゴケファルス

です。

インドミナスレックスが交代して出現し「クローク」を使用する前に、

アーマー貫通攻撃(中)を加え、

ノドパトサウルスの体力とアーマーで、強力な攻撃を受け止め、

「クローク」時にアマルゴケファルスと交代。

すかさず、アマルゴケファルスの「無敵化」でシールドを掛ける。

インドミナスレックスの攻撃を無傷でかわし、

「激突」を加え、

インドミナスレックスを倒して、逆転勝利しました。

スカッとしました。笑!!!

現時点のトロフィー獲得数は、2810です。

2回のスマホの加熱が原因と思われるネットエラーで2敗を喫していますので、

大健闘してるということですかね。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラ活 芳香ストライク | トップ | ポケ活 ダンバル・コミュニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事