ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 ついに!

2018-06-23 | 息抜き

昨日から黒たまごのレイドボスが「レジアイス」になりました。

初戦はゲットできたのですが、2戦、3戦ととり逃しています。

今日の話題は、これではなくて、

ソルロック。

昨日、夕方のレイドバトルを終えた時、ニアバイに見たこともない影が。

その場所は、地元の神社内にあるポケスポット付近。

ちょっとした山の中腹にあるので、気にはなったのですが、やり過ごしました。

その夜、Youtubeを見て、その得体のしれない影がレア・ポケモン ソルロックと知り、以前、アンノーンやバリヤードを逃していたので、やや後悔しました。

さすがに今日は出ないだろうなと思っていましたが、

レジアイス戦を終え、公園のポケスポットをめぐり終えて自宅に戻ろうとした時です。

出たんです。

お墓に。

地元の市営共同墓地の中に、昔からあるお地蔵様がポケスポットとなっているのですが、ここに現れました。

毎月、お墓詣りにいっているところなので、車を走らせ、無事ゲット。

それから、「エクセレントスローを1回」を拾って、アブソルもゲット。

図鑑を二つ埋めることができました。

めでたし、めでたし。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 ウォーターフェステ... | トップ | ポケ活 笑ってください! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事