ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ジュラ活 久しぶりの報告です!!!

2022-01-17 | スマホゲームJWA

今シーズン「アルバートサウルスシーズン」におけるアリーナバトル勝利トロフィー獲得数がシーズンベストを更新しました。

トロフィー獲得数5452で、ランキング6575位(現時点はすでに6582位に下がってます)になりました。

前シーズンの成績は、トロフィー獲得数5542で、最終ランキング6271位でしたから、

順当な成績かと思っています。

そして、毎週末に開催されるトーナメントで、

ハイスコア925で、ランキング4209位に入りました。

久しぶりのランキング5000位以内に入りました。

この報酬が、カルノタウルスのDNAとモノロフォサウルス(第二世代)のDNAで、

これらのDNAを合成すると、スコーピオス・レックス(第二世代)のDNAを作り出します。

このDNAとゴルゴサウルスのDNAを合成すると、スコーピオス・レックス(第三世代)のDNAを作ります。

小生が今一番強化している恐竜です。

この恐竜のレベルは現在「27」でレベル「30」まで強化出来ます。

無課金でゲームしている小生の生命線になっている恐竜ですから、今回のトーナメントは少し力が入りました。

小生の恐竜チーム8体のうち5体がレベル「30」に達しています。

しかし、課金プレイヤーの使用している恐竜は、無課金プレイヤーには手に入りにくいものになっています。

故に、少しでも恐竜レベルを上げて対抗しようという訳です。

すずめの涙ほどの抵抗ですが。

まだまだアリーナバトルでのアリーナレベル転落はなさそうなので、

頑張りたいと思っています。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 ギミックパーティで... | トップ | ポケ活 シンオウカップの借... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホゲームJWA」カテゴリの最新記事