ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 大発見の報酬・イッシュのいし!!!

2019-11-22 | 息抜き

大発見の報酬開封は、開始当初から曜日を変えずにやっています。

今日開封いたしました。

来ました「イッシュのいし」。

大発見の報酬では3個目となりますが、

R団リーダー・クリフとの初戦で、イッシュのいしを1個貰っていますので、4個目になります。

1個目は、ヤナップの進化に使い、

2個目、3個目は、キラポケモン「ヒトモシ」の進化に使いました。

4個目は、しばらくキープします。

さて、今週の50キロ歩いた報酬で貰った10キロタマゴから、

またしても、コリンクが誕生しました。笑!!!

今週はキロを稼いでいないし、

今日の天候は悪くなるとの予報ですので、

少し危機感があります。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 R団リーダー・アルロ... | トップ | ポケ活 週間50キロ走破が危... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事