ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ジュラ活 黄色ミキサーでインドラプトル破る!

2019-01-27 | 息抜き

本日のバトルを終了しました。

現時点のトロフィー獲得数は、3413です。

数日前に3600代を超えた瞬間もありましたが、

あっという間に、3200代まで転落。

ブログにアップする内容もなくきました。

先回の黄色いミキサーでレベル30のインドラプトルを

一手攻撃し間違えて、インドラプトルの体力を70まで削りましたが、敗退。

これを教訓としたバトルを今回しました。

レベル20代のインドラプトルでも攻撃(大)は強力。

今回バトルチームに組んだのは、

「優位な攻撃」

を備えている恐竜たち。

ステゴディアス

トラゴディスティス

スコタトル

これに

体力とアーマーのあるアロシノサウルスを起用。

ステゴディアスは今後も主要メンバーとして頼りになる恐竜です。

自チームの成長を感じつつも、

アリーナバトルは冴えないというのが現状です。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 自宅でいきなり! | トップ | ジュラ活 プレイヤーレベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事