ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 200&300達成?

2019-09-14 | 息抜き

「200」は、PVPスーパーリーグで200勝達成です。

金バッジとなりました。

昨日、地元公園でギフト集めをしている時、トレーナーの方から声を掛けられました。

PVPタスクのためとのこと。

いきなり、色違いケンタロス。

続いて、色違いオオタチ。

最後に、ライボルト。「この色違いが欲しいんです」と。

タスク報酬は、ラクライ。

色違いは出たのでしょうか。

「300」は、R団バトル。

ドラゴンの雄叫びを制し、シャドウミニリュウをゲット。

その後シャドウナゾノクサもゲットし、304勝としました。

7キロタマゴ割りですが、

通算6個目、通常のカモネギ。

通算7個目、ムチュール。

通算8個目、アローラディグダ。

地域限定から遠ざかってますね。

最後に、

ご無沙汰デオキシス(アタックフォルム)ソロレイド。

噛み噛みバンギ軍団6体とギラティナ(オリジンフォルム)1体で撃破。

残り191秒で黄表示、60秒残しで撃破しました。

今日は、EXレイド2連戦。

前回のEXレイドは昼寝の寝坊で、ソロレイドしましたが、

黄表示にもならず、返り討ちに合いました。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 7キロタマゴ割り!!! | トップ | ジュラ活 新しいアリーナ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事