骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ13

2016-06-10 22:49:36 | ポタリング
梅雨の晴れ間を利用して豆買いに行く。
コーヒーショップにはFBで「13時半を目指していきます。」とメッセージする。

アジサイのチェックをしたいので、鶴見川を反対方向に向かう。
新袋橋と参道橋の中間にあるアジサイ達、雑草が間から顔をのぞかせている。手入れが雑(笑

鶴見川を降り寺家ふるさと村に向かう。
三輪町の田植えはまだ?と思ったら

上の方は終わってる、下の田圃は今年は作付けしないのだろうか。

峠?を越えた直ぐの所、寺家の谷戸は終ってる。

寺家ふるさと村の田植えは終わってる。


みちぱんでお昼、日体メンチバーガーとハッシュドポテト

上谷本町の田圃

東名を過ぎたあたりの花壇、いつも綺麗に手入れされてます。

鴨居のアジサイ

もう少し降った畑の脇にもあります

今日のサイクリングロードはとても空いている、歩行者も少ない、とても走りやすい。

鶴見川と矢上川の合流地点。木陰の下でキャンピングチェアーでマッタリしている人がいる。

豆を買った後、今日もあるスポットを探しに行く。
あった、ここだ。

アクリル?のような透明なプラスティックでガードしてある。

こんなふうに見える。

成田エクスプレスも通る

ビル群も入れる

もう少し訓練してから、撮りに来よう。
矢上川の日吉橋を渡ったらアジサイが、本日一番のアジサイだった。

けっこう長く植えてあった

新幹線も入れて撮る


恩田川を遡ります。
これから田植えの西八朔町の田圃

1ヶ月少し前は蓮華畑だった田圃

奈良川が合流する日影橋あたりの田圃

電車を入れるならこんな感じかと構えていたらタイミング良くやって来た(笑

斜面にアジサイが植えてある。午前中でないと暗いよなあ。

反対側は明るいのではと思い、行ってみた。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45645317

走行時間 4h19m(行動時間 6h41m)
走行距離 78.87km
平均速度 18.2km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。