骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

サイクルショップは臨時休業

2015-05-27 22:32:18 | ポタリング
AACRでフロント変速が出来なくなり、シマノサービスカーに乗っていたメカニックに直してもらった。
その時アドバイスがあった。
エレクトリックワイヤーの取回しに余裕が無いからショップで直してもらいなさい。

で、ショップへ行って見た。
1ブロック手前で表に自転車が無いので、あれ?と思いつつ接近。
そうだ5/25から6/4まで休むって、車検に行った時言ってたよ。
すっかり忘れていたorz

帰ってジロの録画でも見るとするか。
高木橋に寄って翡翠でも見るか、、、、居なかった。

ちょっと違う道を走ってみよう。
おお、こんな高台に出たよ。

恩田川を遡り小田急線のガードをくぐると翡翠が居ましたよ。



頭ポリポリ掻いている


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46066384

走行時間 1h45m(行動時間 2h24m)
走行距離 31.06km
平均速度 17.7km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。