骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

大和橋往復花見ポタ

2017-04-14 22:56:53 | ポタリング
来週の日曜日はもう桜のAACRだ。
まずい、自転車検査証をまだ作成していない。と言う事で相模大野までポタる。
ラジオで「江ノ島から富士山が見えてます。」と言ってたけどここからじゃ霞んで見えない。
あちこちに桜があるのは分かるけど、写真では今一だなあ。

いつも下の道路から見上げていた桜、上から見ると結構デカイなあ。

こんなデカイ桜が植えてある庭ってかなり広そう

山王塚公園、今日は平日だよねえ。

リス園の駐車場前の通り

風が強いので花吹雪

取り残され桜

本町田小学校の桜、咲くのが早かったので葉桜になるのも早い

宿題その1、第三中学校へ行って見る


中学校から50mほど離れた公園

でかいんだこれが

花びらの絨毯

宿題その2、木曽森野アパートの枝垂桜



ヨドバシに行く時、車でよく通る森野住宅も桜並木のイメージがあったが並木じゃなかった。

サイクルショップで無事自転車検査証を作成して頂いた。
さあ、帰ろう、でもここまで来たのだから、ろんぐらいだぁすの1話に出てきた桜並木を撮りに行くか。
スタートするよ

こんな所を通って

このシーンは

多分ここがモデル

で、引返して帰路につく。
グランベリーモールの解体状況

ボルダリング用の岩山が見える(笑

つくし野の桜並木から

南成瀬の丘を越え

恩田川へ



恩田川を遡り


南成瀬の個人宅の枝垂れを見て

再び恩田川へ、川原に降りてみる

奥に写ってる男の子は花筏を踏み抜いて靴をビショビショに、お母さんから叱られていた

三蔵寺橋から上流を望む

南大谷中の桜

南大谷天神社

恩田川自転車歩行者専用道路の桜を撮って帰りましたとさ。



今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45608002

走行時間 2h32m(行動時間 4h31m)
走行距離 39.65km
平均速度 15.6km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。