骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

コーヒー豆買いポタ01

2016-01-07 19:10:03 | ポタリング
広袴公園に鴨がたくさん居ました。

寺家ふるさと村に寄ってみた

梅林の梅が咲いている

お昼は何処で食べようか。
ここは箱根駅伝第6区で区間賞を取った日体大に敬意を表し、みちぱんで日体メンチバーガーを頂こう、フランクコッペも追加して(笑

おや、いつの間にか定休日が変わっている。気をつけよう。


鶴見川を下ります。
この工事は、橋が付けられるからアンダーパスの工事だといいなあ。

ん?料金所に何やら新しい動きが

ETCゲートのバーがヒョコヒョコ動いている。
試験なのかなあと思っていたらトラックが通過してきた。
セダンだと車体が見えないのか(笑

おー、降りている。

ここは何時開通するのだろう。


新羽橋を600mほど過ぎたあたりで、後ろから呼ばれる。
振返ると先ほどすれ違ったブロンプトンだった。

最近ブロンプトンを買った方と話し込んでいたらいつの間にか15時をはるかに過ぎていた。

おおー、なんかかっちょえー。などと写真撮っていたら

GPSが後36分で日没だと教えてくれた、間に合わないのは分かってるよ。
それにしても、パワーが出ないのは前からだが、持久力も落ちている。
ライト装着してからはママチャリスピードでヘロヘロになって帰り着きましたとさ。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/45653804

走行時間 3h41m(行動時間 5h27m)
走行距離 68.13km
平均速度 18.4km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。