骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

昨日の風で銀杏は散ってしまったのか

2014-12-03 19:57:37 | ポタリング
11月21日に相模大野のサイクルショップへ行ったら臨時休業だったので再チャレンジ。
鶴見川を遡り、袋橋あたりから富士山。海へ行けばよかったねえ。

げ!華厳院の銀杏が散っている。3日前は黄葉がたっぷり付いてたのに、、、

とりあえずお寺を訪問



住職の話によると一昨日雨と昨日の風でかなり落ちたとの事。
薬師堂の銀杏は結構残っているとの事なので、坂があるけど行ってみる。
途中の野津田神社の銀杏

これは薬師池公園の銀杏、薬師堂の銀杏は右端。

薬師堂から薬師池公園を見る。

町田の指定木No.2なんだ

全体を入れると電線が

風が強いので落ち葉が散る散る

おっとこんな事している場合じゃない、サイクルショップへ急ごう。
あの左手の森の向こう側が薬師池公園ってまた停まっている。


また海外に行ってたのと聞いたら、ラオスの山の中をツーリングして来ました、ニホン寒いよ。だって(笑
ディレーラーの再調整やホイールの振れ取りやあちこち増し締めしたりしてもらう。

4時を過ぎると寒い寒いよ、さっさと帰ろう。
こんな富士山じゃつまらん、天気の良いうちに海へ行ってみたいなあ。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46101068

走行時間 1h49m(行動時間 2h52m)
走行距離 30.33km(27.4km)
平均速度 16.7km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。