骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

怪しい自転車(笑

2013-11-06 23:36:39 | 自転車メンテ
昨日、今週末に会津方面に紅葉ポタに行くのでディレーラーの調整をしてもらいに相模大野のサイクルショップに行った。
ディレーラーの調整は自分では上手に出来ないのであきれてあきらめています。

で、たまたまお店に居た人が来週タイまで、そう東南アジアの国に自転車で旅行すると言ってた。
へえ、どんな自転車で行くのですか?と聞いたら
表のあの白い自転車、と指を指す(写真はご本人の許可を得て撮りました。)

さっき自転車ラックに置いたけど、隣の隣に置いてあったやつじゃん、気が付かなかった。

改めてしげしげと眺めると、超怪しい。

ま、フェンダーと荷台が付いているのは旅の自転車として正しい姿だ。

えっえー、前後ディスクブレーキですか
なんだこのSHIMANOって書いてあるボタンは、はっ!もしかして!!!

リアは電動アルテグラですか

えー、フロントのシフトは何故レバー?

なるほどフロントはXTですか、ってMTBかよ

一番怖いのは野犬ですか、そうですか。無事の帰還を願ってます。
またお会いできたら土産話を聞かせてください。


今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46130514

走行時間 1h18m(行動時間 2h41m)
走行距離 24.2km
平均速度 18.6km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。