サンダー産地

What one likes, one will do best!

僕らの 『 ドラえもん 』 ラストアフレコ

2005-03-18 | サンダーその他
僕らが慣れ親しんできたドラえもんの大山のぶ代ら声優陣が本日放送の「ドラえもん!オールキャラ夢の大集合スペシャル」でラストアフレコとなりました

 ● 大山のぶ代ら最後の 「ドラえもん」 ●


大山のぶ代ら5人よりのメッセージ



4月からの新しい声優陣は30才前後の方々でジャイアンに関しては中学3年生の14歳に!

 ● <ドラえもん>新しい声優決まる 206歳若返り  ●

きっとこれからの子供達には新しいドラえもんが普通になって行くんだろうなぁ…

寂しい気はしますが…
あらためて僕らが慣れ親しんできた声優の皆様おつかれ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿