サンダー産地

What one likes, one will do best!

番号ポータビリティ 10月24日

2006-08-09 | サンダーその他
"番号ポータビリティ"
今現在に契約している携帯会社より他の携帯会社へ移る際、今の番号が持って行けるサービス
今年に始まるとは言われていましたが決定した様です

●番号ポータビリティの開始日、10月24日に決定

現在の携帯電話番号が他の会社に移っても持って行ける為に他会社に乗り換える携帯ユーザーがかなり増えてくる可能性が大
各社今のユーザーをつなぎ止め他ユーザーを受け入れたい為にかなりのサービス合戦が始まりそうな予感

●auへの転入時手数料、無料に

早速auは動き出しましたね!
各社しのぎを削ってくるのは間違えなさそう!

実はオレの携帯が8月初めにカメラ機能が壊れました…(T_T)
で買い換えようと思ったものの普通にメールや電話は出来るのでもうすぐこのサービスが始まる前からキャンペーンが始まり新めな機種もかなり安くなってきそうなので我慢しようかと思ってます

早くキャンペーン合戦はじまらないかなぁ…(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿