サンダー産地

What one likes, one will do best!

みんカラに登録

2008-11-18 | サンダーその他
クルマ関連のサイトでは有名なみんカラ
同じクルマに乗ってる人達が集まるSNSです
登録には紹介とかいらないですがクルマ版のmixiみたいな感じですかね?
トゥデイの頃からパーツレビューや小技など参考にしたりしてました
自分と同じ車種の情報を見るのって面白いですよね~
トゥデイの時にも登録してパーツレビューなど書こうかとも何度か思いましたが面倒くさくなって…(^▽^;)
今回車種もビートになったのを期に思い立って愛車紹介に以前の車歴をまとめるのを兼ねて立ち上げました
シビックの頃のも写真がある範囲でスキャンして載せ、思い出す限りレビューも書いてみました
興味のある方、おヒマな時にでも覗いて見て下さい

みんカラを知らなかった方、自分の車種の情報を見たり登録したりしてみませんか?

●みんカラのサンダーさんのページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwww (リョウ)
2008-11-19 20:02:37
獣神サンダーライガーwww
どっからあんな写真見つけてきたんだよ(笑)
返信する
また (サンダー)
2008-11-20 18:11:58
リョウ>
ツッこむトコそこかよ!(^▽^;)
因みにmixiの写真はブラックサンダー(お菓子)やけどねw
リョウもタントで入れて友達登録しようゼ~
返信する

コメントを投稿