deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

say-my

2011年09月20日 00時08分58秒 | お出かけ系
津にも雨が降り始めたころ。
コイン精米にいってきました。
つきたてのお米はええ匂いしますよね~。

そのあと買い物。
スーパーに着いた時に土砂降り。
様子見がてら、少し弱まったタイミングで店内までダッシュ。

戻って来たときに、車を開けたら。
お米の匂いが充満してました。
香りありすぎ(笑)

んで服着替えて用意して。
18時30分ぐらいにイオン城山へ。
待ち時間の合間に買い物。
カルディで美味しそうなラザニアを発見!
最近一目惚れで買ってしまう癖が付き始めてしまいました(笑)

んで連絡があったので~。
藤方のガストへゴーゴゴー!

コメントを投稿