deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

靴は個性の象徴

2011年05月13日 22時00分36秒 | 映像CUBE系
いやぁ、パネェっすわ。
パネェ。
パネェ?
パネェって、なんだ?

今日は5月上映作品の撮影してきました。
今回はお三方。

なかなか面白くてね~。
人が面白いとかじゃなくて。
靴も個性が出るんやなと。

今のところ、5人の方に出演してもらいましたが。
未だ被らず。

残りはあと二名となりました。
そしてそして。
音楽も完成しました。
撮影終了後に音源いただけましてね。
ぼちぼち編集に入らねば。

よし、頑張んべか。

コメントを投稿