deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

見たものをとりあえず信じなさい

2013年08月07日 20時26分55秒 | 仕事系
今日の暑さはなかなかハンパなかったですわー。
こんばんは。

今日は松阪でユニットバス据え付け作業のための、土間コンクリート打設工事です。
聞いてはいましたが。
やはり作業に入る前に確認しませんとね。
そして確認して、正解!
コンクリートの厚さが違いますやーん。
といった感じで、昼までに打設のほうは仕上げることできました。

帰り道に窓開けて走ってたんですが、かなりの熱風になってました。
今日何度あったんやろかなぁ。

コメントを投稿