deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

象徴伐採

2013年05月24日 17時51分12秒 | 仕事系
忍びない忍びない。
こんばんは。

今日は津で桜の木の剪定作業してました。
ホント大きな桜の木でね。
切るの躊躇うわけなんですが。
道路にはみ出てたら車に当たったりしてあぶないんでね。
出ているのだけ払わせてもらいました。

そのあとは資材の貯蓄、砂と砂利が底をついてたので。
補充しまして。

昼過ぎから見積もり。
なかなか情報量の少ない中から見積もりするのは骨が折れました。

この時間になっても西陽がキツいですね。
日が長くなったのは嬉しいことのような、悲しいことのような(笑)

コメントを投稿