deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

三重フェス上映作品『猫人-nekobito-』妄想集合体的後書き・4

2009年10月02日 00時36分48秒 | 映像CUBE系
今日っつーか、昨日っつーか。
20時から松阪で撮影してきました。
この話はまた後で。

さ、大詰めだ。
タイトルの『妄想集合体的後書き』にやっと被ります。

猫人の続編を作ってほしいとの要望がかなりありました。
嬉しいことだ。
続編は基本作らないという、自分の中のポリシーみたいなんがありまして。
でも言ってもらえるんなら、作ってみたいなぁと。

そこで言ってくれた方に、どんな続編を観たいのかいろいろ聞いてみました。

・彼女を登場させてほしい
・他の縄張りに行って、闘ってほしい
・仲間を登場させてほしい
・街に繰り出してほしい
・もっとコアな質問をしてほしい
・猫人なんだから、犬人も出してほしい

などなど。
他にもいろいろと言って下さいまして。
いいね、自由な発想。
演るのは、自分じゃないからね(笑)

第二弾も構想を練ってます。
第一弾と一緒のインタビュー形式にしようかと。
内容は機会があれば詰めていきます。

最後が一番言いたかったのに、尻すぼみになっちまった。
一番文章少ないしね。

原因は分かってますよ。
思ってたより評価が高かったんで、気持ちがここに在らずでした。
だから良い意見が出てたはずなんですが、忘れてしまったんです。

これからはメモっていきます。
という風なまとめで終わりたいと思います。

コメントを投稿