deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ありがとござんした~っ!

2009年10月12日 11時21分48秒 | その他イベント系
二日間続いた津まつりが終わりました。
終わるまでは、眠くて、怠くて、疲れが溜まっているのに。
終わってしまうと、寂しいような、切ないような。

夢屋台も、真ん中広場にて二日間ガッツリやらせていただきました。

夢屋台スタッフとスタッフ関係の方々、ありがとうございました。
ライブに出演していた方々、ありがとうございました。
夢屋台に足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

僕はただの1スタッフですが、二日間参加させていただいて、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

コメントを投稿