deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

火曜日ネタ①

2013年07月04日 20時54分03秒 | 映像CUBE系
火曜日の夜の話とかね、してみたいかなと。

先ずは21:30からデニーズにて映像CUBEの監督会議。
今年は目出度く10周年となりまして。
代表や各監督・スタッフはヤル気が漲っております。

今回は久しぶりに作品出しますよ。
何年か前にしたイラストレーターと物語と音楽のコラボが好きなので。
今回それでいきます。

しかしながら難題はいつだって立ちはだかる。
語り部もテロップも無しで作品を伝えることに挑戦することになってまして。
果たして絵を何枚描いてもらわないといけないのやら(笑)

良い作品になるよう努力を惜しまず取り組みたいと思います。

コメントを投稿