deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ゴチになりやす!

2012年12月29日 18時08分44秒 | お出かけ系
お昼は設備屋さんのオゴリで。
久しぶりの「あじへい」に行ってました。

しかしまぁ昼時はホント混んどるね。
混んでて忙しいの分かるけど空いてる席に案内してほしいよね。

まぁやっと案内してもらえまして。
久しぶりならと、あじへいラーメンをオーダー。
白菜と豚肉の薄切りとネギと煮卵。
あー…、こんなんやったっけな?(笑)

設備屋さんは裏メニュー。
味噌カツ炒飯。
美味そうでしたわ(笑)

次訪れたときは味噌カツ炒飯を頼んでみたいもんです。

コメントを投稿