deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ゴーン

2009年05月27日 18時38分27秒 | 仕事系
頭打ってゴーンっ!

どこにも頭はぶつけておりませんが。

やっぱ家の仕事は良いね。自分に合ってんだろうね。

ひたすらに仕事して、振り返った時に『プライベートの自分』がいて、楽しそうに笑ってました。

こんなに『プライベートの自分』が充実してたんだ。なら今、『仕事をしている自分』も充実すべきだば。ダバダ~、ダバダ~。

時計の短針と長針が重なるように。二つの自分もブレることなく重ねてあげないとね。

明日からはまた『プライベートの自分』が、ちょこちょこと動き始めます。実際はドシンドシンと大地を揺らしながら歩いてるように見られてますが(笑)

あ~、頭の中でファンファーレが鳴りそうですね。脳内オーケストラのみなさんは準備をしています。でもその前に除夜の鐘の如く、お坊さんが鐘を鳴らしております。

ゴーンっ!
ゴーンっ!ってね。

コメントを投稿