deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

お頼み申ーーーーーーーすっ!

2009年12月09日 19時02分47秒 | お出かけ系
何がですかーーーーーーーっ!?

なになに?
え?
ふんふん。
ちょっ…。
耳に吐息かかり過ぎやって(笑)

THE 性感帯。

あ、妄想です。
特に感じませんから。
不意にやってきた方にはハイキックをプレゼント。

今日は年賀ハガキの絵のパンフレットもらってきました。
知り合いの方が毎年声をかけて下さる、有り難い頼まれ事。

こっちとしても有り難い。
あちらとしても有り難い。
持ちつ持たれつ。
餅つきつつ胃もたれしつつ。

今年は何人に出そうかね~。
毎年20枚前後やからね~。
今年も「ガキの使い」観ながら年賀状のイラストを書くんやろうね~。
歳が明けそうにならないと、スイッチ入りません。

皆さんは年賀状出しますか?
出した方がいいっすよ~。
気持ちが伝わります。
メールとかでもいいかもしれませんが、年の始めぐらいはね。
出してみましょうね。

コメントを投稿