deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ぬりねりたりたりら

2013年01月19日 17時46分12秒 | 仕事系
朝は暖かかったですが、昼からパラパラしてましたね。
こんばんは。

今日は朝から津で家の基礎の上塗りを一部塗り直ししたりその他もろもろに補修工事でした。
いやぁ追加に次ぐ追加で工事終わりそうになかったです(笑)
とりあえず切りの良いところで終わらせてきました。
他のことは、来週にお願いしてきました。

昼からは松阪で住宅改修工事です。
トイレにペーパーホルダー付きのL型手すりが1ヵ所、ユニットバスに3ヵ所、廊下に2ヵ所、玄関に1ヵ所。
TOTOさんのペーパーホルダー付きの手すり良いですわ~。
デザインもスタイリッシュなんですが。
横手すりの部分が肘が置けるぐらい広いんです。
付け応えありました。

今週も無事に仕事ありました。
年明けから仕事が少しばかり薄いですが。
なんとか乗り切っていきたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

コメントを投稿