deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

少し伸びた前髪を

2013年06月07日 11時05分13秒 | お出かけ系
時間空いてる時に。
書き書き。

水曜日の夜は四日市までご飯食べに行ってました。
パワーシティ四日市の隣になるのかな。
「鱗屋」という和風居酒屋さん。
車なんで酒は呑めませんでしたが。
それでも食べ物のメニューも豊富でね。
ノンアルコールもありましたし。

店内は落ち着ける雰囲気で、店員さんの対応も良い感じでしたわ。
ただまぁ、焼きそばがかなり味濃かったのだけはいただけませんでしたわ(笑)

コメントを投稿