deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

昨日のこと・3-1

2010年10月25日 22時57分54秒 | 映像CUBE系
さて~。
実は本来ならこの予定しか入れていなかったのですが。

15時からは映像CUBE12月上映作品の撮影をしてました。
場所はMIDDLE事務所をお借りしました。
忙しいなか、本当にありがとうございました。

撮影のほうはと申しますと。
MIDDLEのハヅモッティーさんの小粋なボケが随分炸裂してまして。
気が付けばテープもなくなる手前までいってました(笑)
大半は人工NG集でしたが。
やる時はやるんやね。
一瞬で撮り終えることできましたやん。

そんな調子で17時に一旦終了。
次は19時からです。

コメントを投稿