deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

年度末に向かってあちこち工事中

2013年01月31日 22時40分05秒 | 仕事系
眠いなぁ。
こんばんは。

今日は白山で住宅改修工事でした。
玄関にL型1ヵ所と踏み台1ヵ所、居間に1ヵ所、廊下に1ヵ所、トイレ前に1ヵ所、トイレに補強板有りが1ヵ所とタテが1ヵ所、それとトイレのドアをアコーディオンカーテンに取り替え。

取り付け箇所が玄関に集中してたので。
終始色んな物が混在してました(笑)

アコーディオンカーテンの取り付け久しぶりでしたわ。
寸法さえきちんと分かれば、取り付けは比較的簡単です。
今回は段差が発生したので、大工さんに良い寸法の当て木をこしらえてもらいました。

年度末が近いので、あちらこちらで道路工事が行われてますね。
運転気をつけてしませんとね。

コメントを投稿