deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

思ったより早かった

2010年02月17日 17時39分45秒 | 仕事系
さ、今日は昼から四日市は富田浜で住宅改修工事でした。

出発は12時頃。
の予定でしたが、元請けさんが遅れまして、出たのが12時30分頃。
軽快にR23号線を走りまして、1時間弱で到着。
この時間だからスムーズに進んだんでしょうか。

着きまして、工事しようかと思ったら。
考えがまとまってないのでしょうか。
30分程話合ってました。
良いとも悪いとも言わないと、話まとまらんなぁ。

話合いが終わり、14時過ぎから工事開始。
時間がかかるかなと思いましたが、1時間程で終了と。
あんれまぁ、そったら早いこと工事しちまってぇ。

コーヒー出してもらったので、それ飲んでゆっくり帰ってきました。
帰り道は時間は緩やかに流れてるようでね。
何気に良い一日やったなと。
ボーッとしながら運転。
したかったんですが!
やたらにパトカー走ってますね。
交通安全週間か何かかな。

気を引き締めて帰ってきました。
今日も一日お疲れ様でした。

コメントを投稿