deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

なんだろ、カッチリできた日だ

2013年06月17日 21時39分59秒 | 仕事系
蒸し暑さ半端無いですわ。
こんばんは。

今日は一日住宅改修工事な一日。
先ずは午前中は一志へ。
トイレ前に補強板有りが1ヶ所、トイレ小便器前に1ヶ所、小便器横に1ヶ所、大便器前に1ヶ所、大便器横にL型1ヶ所、風呂場にヨコ2ヶ所、L型1ヶ所。
時間はかかりましたが、特に難なく取り付けできました。

昼過ぎからは、嬉野です。
一階トイレに1ヶ所、階段に1ヶ所、二階トイレに1ヶ所。
クロス張りでしたので、下地が不安でしたが。
石膏ボードの下にコンパネが張ってあるのを確認できたので、取り付けはしっかりできましたよ。

今日はちょっとしたアクシデントがあってもすんなり解消できました。
よかったですわ。

コメントを投稿