deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

修学旅行のノリか!

2010年06月27日 09時36分52秒 | お出かけ系
はい、おはようございます。
雨も上がり、日差しが届くようになりましたね。

昨日はヤロー三人でホルモンがっつき&お泊まりしてました。
こういうノリ…、ありです(笑)
いや、もう何歳とか関係ない。
修学旅行のノリみたいな感じでした。

最近どうなんだよ?から始まり。
恋愛の話とか、仕事の話とか。

なんだか楽しくて、気が付けば4時前というノリ過ぎた感は否めません…。
ワタクシその2時間30分後に起きまして。
ぼっちらぼっちらと用意をし。
7時過ぎに出ました。

8時30分には親を駅まで送りに行って。
その帰りに現場見に行ってきました。

んで今からBBQ!
もう肉も酒も要りません…(笑)
適当につまんで、適当にソフトドリンクといきますか。

コメントを投稿