deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

視界は白くなることだってあるんだよ

2010年06月28日 18時06分48秒 | 仕事系
こういう急激な暑さになった日なんてのは特に、ね。
はい、若干脱水症状になりかけました。
今は回復してます。
なんやろね、今日の気温。
え?何度?
35度?!
ひゅ~、勘弁してくれ…。

今日は午前中、一志で住宅改修工事。
滑り止めマットをペタリングしてきました。
寸法に切ってる間にも、汗は出てきますね。

昼からは観音寺にあります霊園で側溝の補修と掃除…、する前に。
一志の現場に忘れ物したので、また行ってました。
これが時間のロスになりましてね~。
観音寺の霊園に到着したのは14時頃。
一番暑い時間からやり始めたもんやから、異常なほど汗が出まして。
あれ?水かぶってきたん?
てなぐらい上半身は汗で服の色変わるし。
ズボンもベタベタ汗が付着し出すし。
途中思考回路が停止しそうになるし…(笑)

それでも終わったので一安心。
帰ってきてからはヴァーム飲んで牛乳飲んでお茶飲んで。
しばらくしてからまたお茶3杯飲んで。
不思議なもんでね~、胃がタポタポにならない。
水分不足やったんでしょうね。

これからは気をつけないと、倒れてしまいますね。
うん、気をつけよう気をつけよう。
そろそろオチにしよう。
うん、そうしようそうしよう。

コメントを投稿