deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

Last year-end party

2012年12月31日 18時29分42秒 | emergo系
あー、やはり寒くなりますね。
こんばんは。

昨日は今年最後の忘年会にいってきました。
「津のまちTV」ですわ。
時間は20時45分から津駅前のつぼ八。
今回は野郎ばかりの6人でしました。
こういうのがまた楽しい(笑)

二次会はつぼ八の裏手あたりにありますシャングリラ。
飲み放題とツマミがついて1人2時間2000円は安い!

そしてシメの三次会は開花屋。
カレーを食べるかラーメンを食べるか迷いましたが。
カレーが食べたかったのでカレーにしました。

21時前から3時まで存分にはしゃぎました。
良い忘年会になりました。

コメントを投稿