deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

左足

2010年02月16日 20時57分48秒 | 映像CUBE系
軸足です。

なんだか鈍い痛みがありますね。
何故かね~。
日曜日にはっちゃけ過ぎたのかね~。

微妙な月の静止画が撮れました。
デジカメで何度挑戦してもブレるブレる(笑)
挙句の果てに電池切れる。
ので、部屋に眠っていた三脚を引っ張り出し。
充電式の電池に換え、再度撮影。

多分大丈夫やと思います。
細くて鋭い三日月が、レンズ越しだとフトッチョになってました。
でも大丈夫だと思います。
…多分(笑)

明日が締切りですから、明日もう一度挑戦してみようかと思います。

上手く撮ろうと思うと一眼レフの方のが、やっぱええんかな。

コメントを投稿